プリンシパルな君へ

 

 

 

 

 

今日はジャニーズWESTです(*´ω`*)

最近友達にカミングアウトしてから、気が楽になってツイッターで御構い無しに呟いてます(笑)

 

 

 

実はアラサー(?)な私。

あ、メンさん世代だったw

周りの友達は世代的にあらしっくだったり、eighterが多いんですね。

んで、私は隠してまして。

だってジャニーズWESTとかSexyzoneとか若過ぎて分かんないわーだとかついでにEXILE系も全然分かんないわーって言ってるんですもの。

思いっきしその辺好きな私はその場で黙るよね(笑)

 

 

でずっと隠していたんだけども、所々漏れていたWEST愛がついにバレw

 

 

 

 

   ーーカラオケ中ーー

 

 

 

『まぁちゃんジャニーズWESTで誰が好きなの?』←直前でズンドコパラダイス歌ってた

 

『…………!!神ちゃん(照)  』

 

 

 

ってな感じでジャニーズWESTも神ちゃんも好きなことバレて、もういいやー\( ˆoˆ )/ってなってガンガン、ツイッターで呟いておりますw

 

 

 

いやいや、映画の告知でのんちゃんがいっぱいテレビに出るんですもの。

今のんちゃん黒髪で格好いいし、ヒルナンデスとか夢のメンバー登場じゃん!ヤッタネ!(前も出てたかもだけど)って感じでうはうはなんですよね。

 

 

そして今日はMステ!

 

 

うん!爽やかな感じいいね!!

こーゆう明るい曲、WESTに合ってるわ〜。

 

 

中のベストがチェックな感じの神ちゃん。可愛い!

 

ついでに今の髪型髪色もほんと天使神ちゃん👼って感じで可愛い。癒し。

 

 

 

淳太くんも髪切って可愛い感じになっててほんとに30歳かよ⁉︎可愛すぎかよ〜って感じでした。

 

 

 

 

最近自分の中でTWICEがブームで、その次にジェネでって WESTがおなざりになってたんだけどやっぱり好きなグループだなとしみじみ思いました。

 

 

 

プリンシパル…とても観たい。

けど坂道のアポロンも観たーい!(原作ファン)

 

 

 

また漫画を見返すとこから始めよう。

 

 

 

おわり。