愛知に帰省したってよ。

 

 

 

あべまTVのジェネ高に再ハマりしております(*´ω`*)

 

一時期、とゆうか最初の方は出ている高校生に嫉妬して← あんまり観てなかったんだけど、最近は高校生との絡みが少なめで ジェネがメインでわちゃわちゃしているのでよく観てます。

 

 

 

前々回の話。

正月にみんな何してたー?ってやつです。

もうね、悶絶しました。

 

だって玲於くん愛知に帰省しているんですもの。

(主は愛知住み)

 

 

 

玲於くんはおばぁちゃん家に帰省して親戚の子と田舎の2時間で回れるテーマパークに行った〜とゆう話をしてたんですけれども

その某田舎のテーマパーク、私の住んでいる隣の市なんですよね。

 

正月明けてからって言っていたし、みんなの話的に1月2日〜くらい?

 

 

 

思いっきり家に居たよ…!!!

車で1時間で行けるよ…!!!

 

 

 

いや、ほんと、ほんとにほんとに会いたかった!!

生まれが隣の市だけってでもテンション上がってたのに

まさか帰ってきてるなんて!

んでもってめっちゃローカルなテーマパークの名前が出て来るとは。

 

まぁ、田舎だからなんもないもんな。(笑)

 

 

 

 

そんなテンション上がった日でした。

 

 

 

この前のジェネ高もなかなか面白かったね。

王子の認知度高き。さすが王子。

 

 

最近私の中での株が上がりつつあるゆうぴはいじけてて、ちょっとがっかりしたり。

 

やっぱり認知度はまだまだ差がある。

グループだとそんなもんか😕

 

 

 

あいかわらず前髪下ろしブーム(?)の玲於くんは衣装がめちゃくちゃタイプだったり。

 

 

ジェネからのプレゼントこれいいな私だったらこれ選ぶな と妄想を膨らませていました。

 

 

 

 

 

 

来週はいよいよ!学校かくれんぼ!!

 

前回の放送を視聴期限が切れるギリギリまで見返して死ぬほど笑った企画!

 

 

 

前回はあの身体が一番大きいメンさんがまさかの隠れきって勝利とゆう(笑)

 

そして龍友くん肩鍛えすぎて扉が開かないとゆう(笑)

 

 

最高なエンターテイメントを見せてくれた企画なのでまたまたやってくれるとは!楽しみです!

 

 

 

 

 

日曜までジェネちゃん…ではなくWEST聴いて

テンションノリノリで待とうと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

おわり。