最近のさのれおが可愛すぎる件。

 

どうも。はじめまして。

ブログなんて書くのあまりないこの私ですが最近のこと。

佐野玲於が可愛すぎる件。

 

 

 

最近、アメバの高校TVとかテレビとかで玲於くんを見かけるんですけど、最近の玲於がめっちゃ可愛い。いきなりなんなんだって話だけど。

 

虹色デイズの撮影はもう終わってるから関係ないかな?と思うんだけど、最近の玲於くん髪下ろしてることが多い。Y.M.C.Aからそうだね←

 

 

見た目可愛いからという理由で玲於を好きになった私にとっては髪下ろしてるのはドンピシャな訳ですよ。(他にもいっぱい好きなとこあるよ)

 

そしてTwitterとかでも見かけるけど、最近砂糖!

塩じゃなくて砂糖なんだよね。

 

もうめっちゃにこーって笑ってるの。たまんないよね。メンさんとわちゃわちゃしてる玲於くん愛おしいわ。

かくれんぼの鬼になった瞬間の玲於なんかもう、可愛すぎない?

 

 

 

 

 

虹色デイズに関しては原作ファンにとってはキャスト配役は微妙でした。

1番微妙だったのは玲於くんで。

夏樹のちょっと頼りない感じ。中性的な感じが、顔は合ってるんだけど身体が合ってないみたいなね。

 

龍友くんじゃないけど、玲於くんも最近ガタイがいいのよ(涙)

それがなーと思ったけど原作好きだし玲於くん映画館の大画面で拝みたいからもちろん観に行くよ。

 

ちなみに兄こま。も観に行ったよ。

ひたすらお兄かっこいいいい。しか無かった。

 

 

 

 

虹色デイズ実写化は相手の女の子達も重要だと思うから、早く発表されないかなーとワクワクしております。

 

 

 

 

 

WESTは最近停滞ぎみかな。(私の気持ちが)

考えるな、燃えろ ののんちゃんの桃レンジャーみたいな(Netflix見てない)決めポーズがツボ。

あとは神ちゃんまたソロパートあったんだね⁈ってカラオケの本人画像で知ったくらいかな。。

なんかの音楽祭でのドラゴンボールボールの曲の神ちゃん、素敵だったわ。さすが神ちゃんって感じ。歌が上手いのよー。

 

Hey!Say!JUMPもSexyzoneも一時期めっちゃ動画漁ってました。

ぎゅっと。がTVで披露される度風磨にきゅんきゅんきたりね。しょりが好きだけど。

Sexyzoneは結構みんなが好き。顔面偏差値高いわー。

 

 

 

熱しやすく冷めやすいもので好きなものが遡るとどんどん増えてく私ですが、最近は佐藤大樹くんとTWICEにハマりつつあります。

大樹くんはY.M.C.Aでの白い服装で掻き上げた髪の姿が格好良いと思ってしまって。

TWICEは元々ブームだった時にK-popハマってたからかなーと。可愛いんだ、彼女たち。

要はミーハーってやつだね。

 

 

 

思えば三代目の健二郎さんなんかもそうゆう髪で好きになったからそうゆう髪のスタイルの人が好きなのかな?と最近思ってみたりする。

 

 

 

 

周りに若いジャニーズやGENEを好きな人が居ないからだらだらと書いてしまったけど、また気が向いたらなにかしら書こうと思います。

 

 

 

 

 

あ。最近ゆうぴ(GENE)が夢に出てきたよ。

腕組んで手繋いでってちょっときゅんとしましたわ。

ゆうぴの格好良さがわかったよ。また誰か出てきてくれないかな。おわり